2017.06.21 ロイズ・アンティークス 銀座三越

自分だけの特別空間

6月も下旬に差し掛かり、いよいよ梅雨本番を迎える季節ですね。
気分までどんよりしてしまいそうな雨の日は、アンティーク家具に囲まれながら、自分だけの優雅な時間を味わうのはいかがでしょうか。

今日は先日入荷いたしました、自分だけの特別空間を演出してくれる家具をご紹介いたします。

まずご紹介したいのは、こちらのサイドバイサイドです。
ビューロー部の両サイドにガラス戸の棚が付いているサイドバイサイドが多いなか、こちらは珍しくオークの扉です。

自分だけの特別空間

ガラス戸ではないぶん重厚感は増していますが、角は丸みを帯びているので不思議と優しい雰囲気も感じていただけます。

収納力もしっかりございます。
両サイドはもちろん、ビューロー下には奥行きもたっぷりある引き出しと両開きの収納になっています。
引き出しを除く全ての扉に鍵をかけられるので、ご自身の特別なお品物をしっかりと守ってくれます!

自分だけの特別空間 自分だけの特別空間

続いて、ブックケースをご紹介いたします。
こちらは5段に分かれているので、収納いただく品物の大きさや用途にあわせて分類しながら収納していただけます。

自分だけの特別空間

扉の開き方も上下で異なります。
上部は両開き、下部は扉を手前に持ち上げて開きます。

自分だけの特別空間 自分だけの特別空間

開き方は違えど、持ち手の金具も統一されたかわいいモチーフです。

自分だけの特別空間 resize0070

ブックケースとしてはもちろん、大切なものを飾っていただくコレクションボックスとしてもおすすめです。

ぜひ特別な空間を彩ってくれる家具たちを見つけに、ロイズ・アンティーク銀座三越までお立ち寄り下さい。
特別な空間で過ごす時間は、きっと特別な気分にさせてくれるはずです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ロイズ銀座店の来店方法はこちら

TEL:03-3535-9686(直通)
Mail:ginza@lloyds-antiques.com


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ