皆さま、本日の天候はあいにくの雨ですがいかがお過ごしでしょうか。
雨で家にいる時間が増えると、室内の環境を充実させたくなりますよね。家具やインテリアに拘り、自分の好きなものを身の回りに置くことで、暮らしを幸せなものにすることができます。ぜひ自らの理想のインテリアを見つけ、挑戦してみてください。

さて、本日のBLOGでは、ご自宅に置くと象徴となるような家具が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。

こちらの、ディスプレイキャビネットです。

nihonbashi06212-2

オーク材を使用し、重厚感と存在感から一際目につくキャビネットです。サイズはW102 D41 H182 とご自宅に置くとまさに、中心の家具としての役割を果たしてくれるはずです。

前面のガラスに木の装飾が施されており、遠くから見てもほれぼれするデザインです。そして、ディスプレイキャビネットとして、中に物を飾る時の美しさも圧巻です。
背にガラスがついており、光が反射し、中に入れたものをより美しく見せてくれます。
nihonbashi0621-4jpg

また、中のガラス板は位置の変更ができるので、入れるものに応じて調整可能となっております。nihonbashi0621-3

収納力も兼ね揃えており、お気に入りのものが多いが、置く場所に困っている方にもおすすめです。ご自宅の中心に置き、お気に入りのものを入れ、ご自宅にいる時間をより充実させるのに一役かう、まさにそのような家具です。

nihonbashi0621-1jpg

いかがでしたでしょうか。日本橋三越ロイズアンティークスには、ほかにも多くの家具が入荷しております。
ぜひ皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ディスプレイキャビネット
    NZ021097
    W1020 D410 H1820
    本体価格 ¥480,000
    (税込 ¥518,400)

ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ