2017.06.06 ロイズ・アンティークス 青山

日常を飾りましょう

早くも梅雨の便りをちらほら耳にしますね。
そんな時期に、毎日を楽しくしてくれそうなアイテムが入荷致しましたので、
ご紹介致します。

日常を飾りましょう

真鍮フレームが大変美しく、目を惹きます。

リプロダクト品を多く目にするジュエリースタンドですが、
こちらはアンティーク品。
さらに今回の入荷は…。

日常を飾りましょう

なんと4つのサイズで入荷です。
使用用途に合わせ、使い分けが出来る為、お気に入りの服飾雑貨に合わせセレクト可能。
また、各サイズ10本程ご用意ございます。

ご自宅用はもちろん、ショップユースや贈り物としても大変お勧めです。

腕時計やイヤリングはもちろん…。

日常を飾りましょう

玄関先でキーホルダーとしても大活躍する事でしょう。
なにも掛けていない状態でも十分存在感がありますので、インテリアの一つとして大変重宝致します。

日常を飾りましょう

もう一つのご紹介はこちらのジュエリーケース。

日常を飾りましょう

こちらは現代の生産になりますが、フランスのメーカーのデザイン。
美しく面取りされた厚いガラスに、シャビーなアイアンのフレームで作成されております。

日常を飾りましょう 日常を飾りましょう

現代物とはいえ、アンティークに負けないとても雰囲気のあるケースです。
底板がミラー張りの為、中に物を入れると一層美しく輝きます。

日常を飾りましょう嬉しいことにこちらも3サイズでの展開。
使用するスペースに合わせてお選び下さい。

日常を飾りましょう

毎日身に付けるものだからこそ、素敵に保管したいところ。
また、持ち物に対する愛着が湧きそうですね。

その他、スタンドやケース等取り揃えております。
是非、お気に入りの逸品を見つけて下さい。

日常を飾りましょう


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ