Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2017.04.21

格好良くきめてみよう -パート1-

いつもゴキゲンでいる、という事は簡単そうに思えますが難しい事です。 玉川店にはいつもご機嫌のスタッフがいるのですが、ゴキゲンでいるコツは「格好付けてみる事」なのだそうです。 自分の好きな服や、ポーズをする事が常にゴキゲンを保つ秘訣なのだとか。 そんなスタッフに習い今回は私のお気に入りの家具で、格好つけてみました。

ジェフリーハーコート(GEOFFREY HARCOURT)のアームチェアです。 格好良くきめてみよう 空間を上手く使っているこちらのチェア。 背が低く作られているので圧迫感が少ないですね。 脚元もシルバーで軽やかです。 ダボっとした重さが無いため、格好良いデザインの家具と合わせるとまた素敵なんです。 格好良くきめてみよう格好良くきめてみよう 格好良くきめてみよう 小振りなタイルトップテーブル、シルバー×ブラックのハットスタンドとあわせて。 モノトーンで揃えつつ、鉄やタイルといった異素材を入れる事でぐっとお洒落になります。 格好良くきめてみよう テーブルを変えて。 印象がまた変わりますね。 格好良くきめてみよう 格好良くきめてみよう こちらはテーブルキャスター付きの為、必要な時、直ぐに手元へ持ってこれるのが便利です。 しかもなんと、こちらのテーブルは天板の高さと角度が変えられるんです! 是非用途に合わせて、高さと角度を変えてみて下さいね。

ゴールデンウィークに向け素敵な家具が沢山入荷しております。 是非ロイズアンティークス玉川店にいらしゃってみて下さいね!
Tags: