2017.02.23 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

日本橋に化石あり

日本橋三越本店の建物には重厚感のある美しい大理石がふんだんに使われており、建物の長い歴史を感じる事ができます。
そしてその中にはなんと化石が・・!!
アンモナイトです。いろいろな場所にアンモナイトの化石があるようなので是非探してみて下さいね。

日本橋に化石今日ご紹介するのは新しく入荷したヴィクトリアンキャビネット。
イギリスで使われていたものです。

日本橋に化石まず目に飛び込んでくるのが中央のダイナミックな彫り物。
躍動感がある羽根のような美しいデザインです。

nihonbashi_201702122-11ヴィクトリアン様式の角の丸い柔らかく上品なシルエット。
さりげないサイズ感でも歴史を感じる重厚感ある佇まいが魅力的です。

日本橋に化石

日本橋に化石正面の扉には葉とどんぐりの実のようなボタニカル調のデザインが。
球体の脚部、緩やかな曲線と直線が美しく融合していて独特な雰囲気があります。

日本橋に化石

日本橋に化石長い年月を経たマホガニー材は独特の赤茶色で特別につややかです。

日本橋に化石

日本橋に化石扉を開けると棚が一段。
玄関先などに置いてもちょっとした収納ができるところがいいですね。
またまた新たに素敵な家具が入荷してきました。
是非ロイズ・アンティークス日本橋三越にお立ち寄りください!

nihonbashi_201702122-12


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ