IMG_1333

こだわりをもって選び抜かれたものたち…。そんな特別なものたちに与えられる『厳選』という称号。

例えばレストランで「厳選された食材を使用した~」などとメニューに書かれていると、単純な性分の私は
頼まずにはいられなくなってしまいます。

ロイズ・アンティークスが取り揃えるアイテム達は、どのアイテムたちもバイヤーによって選び抜かれた自慢の品!
そんな自慢のラインナップの中でも、特にバイヤーおすすめの“厳選品のなかのさらに厳選品”がロイズ・アンティークス
エゴイストに集められていることをご存知でしょうか?
 
そんな“Buyer’s select by EGOIST”のアイテムたちが昨日新たに入荷してまいりましたので、早速ご紹介いたします!

IMG_1309

IMG_1308 IMG_1310

Fischel社が製造したオーストリア製のベントウッドオケージョンテーブルです。
よくよく一般的にイメージされるベントウッドのアイテムよりもエレガントな佇まい。
洗練されたシンプルさの中に、エレガントさがミックスされたような滑らかな曲線のシルエットが美しいです。

IMG_1312 IMG_1311

デザインの細部から繊細さを見て取ることができますね。

IMG_1314

もちろんベントウッドの魅力の1つである、軽量感を兼ね備えていますので、お部屋の様々なスペースで活躍しそうです!

さて、お次のBuyer’s selectアイテムはこちらです。

IMG_1315

非常に変わったデザインのアールデコシーリングランプです。
小ぶりなサイズながらも、そのユニークなルックスについつい目が奪われてしまいます。

IMG_1316 IMG_1317

大海原を悠々自適に泳ぎまわるクラゲのような…三灯のシェードがベレー帽を被っている姿のような…

製斑状のミルキーガラスの美しさたるや!何時間眺めていても、飽きそうにはありません。

IMG_1318

さて、ここからはBuyer’s select以外の入荷アイテムもご紹介いたします!

IMG_1319

IMG_1320 IMG_1323

リプロダクトでお作りしているスプーンバックチェア。ソファのラインナップではコンパクトなタイプの一品です。

コロンとしたフォルムで身体を包んでくれるような安定感のある、リラックスできる座り心地。

IMG_1322 IMG_1324

滑らかなレザーの質感。背もたれからアームへの流れるような繋がりが大変魅力的です。
コンパクトですが、窮屈間は全くありません!座ったままお昼寝ができてしまいそうなくらい…。

IMG_1321

一つ一つ、しっかりと丁寧に打ち込まれた鋲にも惚れ惚れ…。深みのあるブルーのお色味は本当におすすめです。

IMG_1330

こちらは見た目に珍しさが溢れる一品、ポールスクリーン。お花のモチーフのファブリックが飾られています。

IMG_1326 IMG_1329

IMG_1327

IMG_1328

マホガニー材を使用したポールにフレームのような楕円のスクリーン。スクリーンの位置は上下に変えることができますよ。

IMG_1331

空間のポイントになりそうなおしゃれな一品です。絵や写真を飾る感覚で愉しめそうです。

今回ご紹介したアイテムの詳細はこちらから!

アクセス
【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】
※駐車スペースございます。

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ