2017.02.01 ロイズ・アンティークス 玉川

個性派ビューロー入荷

1月もあっという間に終わり、今日から2月が始まります。
立春もすぐそこまで来ています。
もうすぐ春だと思うとワクワク心躍りますね。

今回ご紹介しますのは、先日入荷しました、こちらの家具。

個性派ビューロー入荷

キャビネット・・・?と思いきや、ビューローなのです。

個性派ビューロー入荷

足元は猫足、マホガニー材を使ったクラッシックなデザインですが何とも可愛らしいこの雰囲気。

個性派ビューロー入荷 個性派ビューロー入荷
下部がガラスの扉になっているデザインはとても珍しいです。
だからこそビューローとしてだけでは無く様々な場面でお使い頂けますよ。

個性派ビューロ入荷 個性派ビューロ入荷

ガラス扉の中にお気に入りの小物を飾って、小さなキャビネットとしてお部屋に置いていただくのも素敵です。
デスク部分は、物を整理する時のサブテーブルとして役立ちます。

tamagawa_20170201-04 個性派ビューロ入荷

天板の上にグリーンなどを飾って、玄関先に置いていただいても。
小さく区切られた棚には車のキーや家の鍵をしまっておいても良いですね。

他にはどんな場所に置こう、どんな使い方をしよう・・・
使い方に拘らず、暮らしの中で使いながら、模索していくのも楽しみですよね。

この他にも素敵な商品が沢山ございます。
是非ロイズ・アンティークス玉川にお越しくださいね!

  • ビューロー
    ビューロー
    NX031132
    W610 D325 H1070
    本体価格 ¥195,000
    (税込 ¥210,600)

ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ