Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2017.01.13

お気に入りを探して

冬も深まり、凍えるような寒さが続いています。 こんな陽気の時はお部屋でゆっくりとお気に入りの家具に囲まれてみるのもいいですよ。 素敵な照明が照らす、あたたかな光をお部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回は3点のシャンデリアをご紹介致します。

お気に入りを探して お気に入りを探して お気に入りを探して まずはこちら。 ドローリーフテーブルと、可愛らしいシャンデリア。 電球が上に向いているシャンデリアは比較的ふわっとした光を作り出してくれます。 昔、蝋燭の光で食事をしていたようにほんのりとしたあたたかな光で食事をして頂けます。 お気に入りを探して お気に入りを探して お気に入りを探して お次にこちら。 パブテーブルと、グラスシーリングランプ。 乳白色のガラスシェードがふわっと柔らかな光を放ち、手元を照らします。 シンプルなブラスのガラスシェードの雰囲気もとても素敵です。 お気に入りを探して お気に入りを探して お気に入りを探して 最後はこちら。 G-PLANリフェクトリーテーブルと、ドロップシャンデリアの組み合わせ。 ドロップにあたった光が、なんとも言えない色を作り出してくれます。 シンプルなモダンのテーブルに合わせるとお互いを引き立たせてくれます。

あともうひとつ。 シャンデリアは天板に映る影がとっても素敵なんです。 こちらはご紹介したドロップシャンデリアの影です。 IMG_0011IMG_00112-22 tamagawa_20170112-03 いかがでしたか。 テーブルとシャンデリアの組み合わせでだいぶお部屋の印象も変わってきます。 ご自分にぴったりの組み合わせを是非見つけてみてくださいね。

Tags: