Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2017.01.04

小さな小さな隠し味

お正月は晴天に恵まれ、なんとも爽やかな年始でした。 青い空は今年も頑張ろう!そんなメッセージを送ってくれているように感じます。

さて、久しぶりに入荷しましたテディシリーズの中から可愛らしいキッズチェアをご紹介致します。 小さな小さな隠し味 小さな小さな隠し味 小さな小さな隠し味 キッズチェア、テディと聞くと皆様どのようなイメージを持たれますか? 子供が大きくなったら座れないし・・・。 限られたスペース・期間にしか置く事が出来ない。とお思いではないでしょうか。 実はテディチェア、お部屋のアクセントにぴったりなんです。 小さな小さな隠し味 小さな小さな隠し味 まずはこちら。 パブテーブルを使ってお部屋の1角に椅子のディスプレイ。 座面に描かれた可愛らしい絵は1つ1つペイントされたもの。 実用的に椅子として使うのも良いですが、絵画を飾る気分でディスプレイするのも素敵ではないでしょうか 小さな小さな隠し味 小さな小さな隠し味 お次にこちらのコーディネート。 シャビーなファイリングキャビネット、アングロポイズランプに合わせてみました。 パステルカラー過ぎない色味なので、渋い色味やシャビーな雰囲気のお部屋にも良く合います。 小さな小さな隠し味 小さな小さな隠し味 最後にこちら。 クラッシックのアイテムと合わせて頂いてもとっても素敵です。 今回は小振りなキャビネットと合わせてみました。 こちらのチェアがある事で綺麗な印象になり過ぎず、カジュアルな印象を作れます。

今回3つのコーディネートをご紹介しました。 皆様、いかがでしたか。 お部屋のアクセント、スパイスのような感覚で取り入れてみてはいかがでしょう。 スパイスの使い方は様々です。お料理のように自分好みの味を探してみるのも楽しそうですね。 小さな小さな隠し味 小さな小さな隠し味 小さな小さな隠し味 本年も素敵な家具を取り揃えてお待ちしております。 是非ロイズ・アンティークス玉川にお越し下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

Tags: