Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2016.12.29

☆今年もお世話になりました☆

年々月日が経つのは早いもので、もう今年も年の瀬です。 今年もたくさんロイズを愛して頂き、スタッフ一同皆様には感謝の思いでいっぱいです。 本当にありがとうございました! FullSizeRender 年末年始はどんなふうにお過ごしになるのでしょうか? 束の間の穏やかな日々。 はたまた、大掃除やおせちの準備で大忙しでしょうか。 FullSizeRender (1) 新たな年に、お正月の事をお知らせ下さいね。 残すところわずかとなった今年、そして来る年も皆様にとって笑顔が溢れる素晴らしい年となります様、 ロイズ・アンティークススタッフ一同、お祈り申し上げます。 FullSizeRender (2) 青山店は12月30日から1月3日までお休みを頂きます。 1月4日11:00から営業を致しますので、是非青山へお越し下さいね! 皆様、良いお年を!
Tags: