Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2016.11.23

小さなプレミアム空間

プレミアムというと、上質な上等なという意味合いですが、 今回は自分だけの特別な空間ということで提案いたします。

自分だけが楽しめる、ほっと落ち着ける、『小さなプレミアム空間』を お部屋のコーナーにいかがでしょう。

エレガントなアイテムもコーナーでの展開なら、思う存分お好きなテイストで思いっきりどうぞ。 小さなプレミアム空間

フレームのスモーキーなペイントの色合いが甘さをおさえていて素敵です。 小さなプレミアム空間 小さなプレミアム空間

回転式のブックケースで、こんなに可愛らしいサイズはとても魅力的ですよ。 小さなプレミアム空間 小さなプレミアム空間

小さなプレミアム空間

お次は、ちょっぴり渋いイメージのコーナー空間です。 小さなプレミアム空間

小さなプレミアム空間 小さなプレミアム空間

ホールチェアは1脚でも素敵ですが、やっぱり2脚揃えるとぐっと深みがでますね。 2脚だからこその空間の広がりを感じます。 小さなプレミアム空間 これからの季節、大掃除は早めに終わらせて、自分だけのプレミアム空間で心地よい年末年始を迎えてみませんか。 『PREMIUM CLASSIC COLLECTION』は、12月4日(日)までです。どうぞお出かけくださいませ。
Tags: