Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2016.09.28

芸術の秋

長く続いた雨も上がりようやくお日様が覗いた今週の空模様です。 10月もすぐそこだというのに、夏のような暑さが続いていましたね。 今週からは涼しくなってくるのでしょうか。 ゆっくりとお部屋で過ごす事の増える秋冬には こだわりのある素敵な家具でまったりと過ごしたいものですよね。

さて、今回は先日入荷したばかりのアイテムをご紹介いたします。 日本ではなかなか見ない、タイルトップのテーブルです。 抽象的なタイルの模様はどこか芸術的な印象を受けます。 tamagawa_20160928-6 脚はクロム素材。 シルバーが入る事でシャープでかっこいい印象になります。 tamagawa_20160928-7 こちらはイタリアのソファ。 モノクロ配色がとてもかっこいいですよね。 背もたれと座面はファブリックとなっています。 tamagawa_20160928-10 脚はイタリア家具らしい細い脚。 とてもお洒落ですよね。 tamagawa_20160928-16 深く沈み込みすぎないクッション、 適度に起き上がっている背は長く座っていても疲れにくいですよね。 読書や映画鑑賞にもぴったりです。 tamagawa_20160928 こんな素敵な家具たちと過ごす秋の休日はいかがでしょう。 芸術の秋といわれるこのシーズン。 映画鑑賞、読書・・・お家の中でゆったりと過ごしてみては。 お気に入りの家具と過ごす秋はきっと格別なものとなるはずです。

お出かけしやすい気候になります。 お散歩やショッピングのついでに。 ぜひロイズ・アンティークス玉川にお越し下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

ロイズ・アンティークス 玉川の在庫を見る
Tags: