2016.09.19 センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

新宿伊勢丹スタッフのお部屋大公開!-シルバーウィークスタッフブログリレー-

連日スタッフのお部屋を公開いたしておりますスタッフブログリレー。

本日は、ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹より、スタッフGのお部屋の一部を公開いたします。

普段から、シンプルなお部屋をこころがけているそうですが、こちらのスツールもとてもシンプルなデザイン。

shinjuku_20160917-1

1900年代の歴史あるスツールで、質感が気に入って使っているそうです。

シンプルな場所に、カントリーな雰囲気のものが入るだけで、お部屋の印象は変わります。

shinjuku_20160917-3

普段は、スツールとしてだけではなく、ディスプレイや、ちょっとしたテーブル代わりとしても使えるのがポイントです。

後ろに映っているミラーもロイズのものではないですが、アンティークのミラー。

shinjuku_20160917-2

古いドアの裏側をミラーとして活用したものだそうです。

細かな部分にまで拘りが垣間見えます。

このように、スツールやチェア1点のみでもあらゆる使い方ができます。

お持ちの家具と組み合わせて、自分だけの拘りの空間を作ってみてはいかがでしょうか。

アンティーク家具は素敵な空間を演出してくれます。

明日は、玉川、オンラインのスタッフです。

どんなアイテムを使っているのか注目です。

 

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ