Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2016.09.06

爽やかな秋の日に

早いもので、気が付けばもう9月に突入しました。涼やかな風が吹く季節まで、あと少しでしょうか? 残暑を越えて秋になれば、ちょっと遠出をしてみるのも良いかもしれませんね。 今回ご紹介しますのは、青山店のエントランスを爽やかに飾っているペイントカウンターです。 爽やかな秋の日に

長方形の大きなカウンターはシャビーなペイントが魅力的。さて、どのように活用致しましょうか。

爽やかな秋の日に 爽やかな秋の日に 爽やかな秋の日に 爽やかな秋の日に

キッチンスペースの真ん中に置いて、アイランドキッチンのような感覚で使うも良さそうです。 もちろん、広々と作業台としても!少し高めのスツールなどを合わせたいですね。どの角度から見ても素敵な佇まいです。

爽やかな秋の日に

可愛らしい取っ手はまるで飴玉の様。扉には鍵もかかりますよ。

爽やかな秋の日に

中は大きな収納空間が広がります。奥行きもたっぷりの大容量です。

爽やかな秋の日に 爽やかな秋の日に

反対側も同じく、収納になっています。十分すぎる程のスペースですね。

爽やかな秋の日に

淡い色合いのペイントですが、可愛らしさだけでなく味わい深い雰囲気が漂います。 使い込まれた木材の質感が堪りませんね!

爽やかな秋の日に 爽やかな秋の日に

お食事をいっぱいに並べれば、素敵なホームパーティーが始まりそうです。

爽やかな秋の日に

爽やかな秋空が似合う、とっておきの一台です!

ロイズ・アンティークス青山 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-30 03-5413-3666 営業時間 11:00~19:00

Tags: