Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2016.08.10

愛らしさ、温かさ

愛らしさとは愛すべき様、可愛らしいくていとおしい様。 今回は、愛らしさ満点のアイテムをご紹介致します。きっと皆様も「あら、可愛い!」と思っていただけるはずです!

愛らしさ、温かさ

キュートなベビーピンクのペイントが施されたテーブル。こちらはイギリスの老舗家具メーカーERCOL社のもの。

愛らしさ、温かさ

愛らしさ、温かさ

しっかりと安定感のある脚部ですが、非常に軽やかで明るい印象です。 ご家族やご友人と団欒するにはピッタリなサイズ感。きっとお話も弾みますね!

愛らしさ、温かさ 日差しを受ければ、ペイントの味わいが際立ちます。心が和むような優しい色味ですよ。 老若男女問わず、愛着を持っていただけるかと思います。

愛らしさ、温かさ

ご覧下さい!潤いさえ感じられる天板の滑らかさ。人肌に寄り添うような質感はERCOLの家具の大きな魅力です。

愛らしさ、温かさ

角が削がれた、丸みを帯びた天板。どなたにも使い易く、優しいスタイル。末永く愛用していただける家具だからこそ 日々の生活によりよく馴染むものを選びたいですよね。

愛らしさ、温かさ

ERCOLの家具たちは、グリーンとの相性もばっちりです!よく目に触れる場所に植物を飾ると、生活にも活力が沸きそうですよね。

愛らしさ、温かさ

シンプルさとナチュラルさを併せ持つお椅子。幅広いスタイルの空間に合わせることができて、非常におすすめです。

愛らしさ、温かさ

同じくペイントが施されたスツール。どちらにも個性があり、高さも若干異なっています。 お好みの座り心地はどちらは、実際に腰掛けて試してみて下さいね!

ロイズ・アンティークス青山 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-30 03-5413-3666 営業時間 11:00~19:00

Tags: