Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2016.02.16

ダイニングの食器棚

ダイニングの食器棚 ダイニングの食器棚 先日素晴らしく美しいミニトマトを頂きました!見て下さいこの輝き!! こんなにぎっしり・・。つやつやして美味しそう!!ルージュの宝石箱というフルーツトマトだそうです。 弾力がある甘くて美味しいトマトでした・・・。おすすめです。

さて、ロイズ・アンティークス玉川では2月中ダイニングを沢山取り揃えているのですが 今日ご紹介するのはその後ろにある、あの家具です! ダイニングの食器棚

そう!奥に置いてあるシンプルなオーク材のチェストです。 洋服を入れるイメージの強いチェストですが小さなサイズのものは食器収納としてダイニングに置くのにもピッタリです。 ダイニングの食器棚 ダイニングの食器棚カトラリーやクロスを一番上の引き出しに。普段使いの食器も重ねて入れて、沢山収納できます。 幅760mm、大きすぎず小さすぎず絶妙なサイズ感です。 ダイニングの食器棚 ダイニングの食器棚 丸い木の取っ手、オーク材の自然な木目を活かした装飾的過ぎないデザインが素敵です。 次にご紹介するのも優しい色味のオーク材を使用したカバードチェストです。 ダイニングの食器棚 小さめなサイドボードのようにお使い頂ける一台。 癖の無いデザインはモダンなすっきりとした印象のテーブルセットと一緒に使っても違和感無く馴染みます。

ダイニングの食器棚 ダイニングの食器棚

内側には棚があり自由な収納空間が。 小振りですが食器だけではなくお鍋等の調理器具も入れられるサイズです。 ダイニングの食器棚 ダイニングの食器棚

ダイニングのそばに置くチェストいかがでしょうか。 ランプを置いたり植物を飾ったりしてもダイニングでアンティークならではの特別な空間を演出できますよ!

ロイズ・アンティークス玉川では2/29(月)までインテリアウィークを行っております。 15万円以上で送料無料のお得な特典もございますので、是非お立ち寄り下さい! お待ちしております!
Tags: