2月も中盤に差し掛かりました。

そろそろ花粉が飛び始める、なんてことも耳にするようになりました。

少しずつ春が近づいていますね。

春から新生活が始まる方もいらっしゃることでしょう。

ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹では、「春の新生活キャンペーン」を開催いたしております。

前回のブログでもご紹介いたしましたが、ダイニングチェアをご購入いただくと、大変お得で楽しい特典がついてきます。

ダイニングをお探しの方必見です。

本日は、先日入荷いたしましたグローブウォニックのご紹介です。

shinjuku_20160212-1

グローブウォニック社は1890年に創業され、当時からオフィス家具やライブラリー家具を専門としたメーカーでした。

スタッキング式でスタイルに合わせてカスタマイズでき、同社の家具はヨーロッパで人気を博しました。

shinjuku_20160212-2

現在でも、一流の家具を作り続けており、様々な家具メーカーに大きな影響を与えているメーカーです。

shinjuku_20160212-3 shinjuku_20160212-4 shinjuku_20160212-5

扉は、一度引き上げて奥に押し込み、しまうことができますので、開けたままでのご利用も可能です。

今回入荷したのは、ガラス扉が3段に引き出しが1段、計4段のアイテムです。

shinjuku_20160212-6

大変人気のあるブックケースですので、気になる方は是非店頭でご覧ください。

ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹では、毎週新着アイテムの入荷がございます。

かっこいいアイテム、おもしろい構造のアイテム等、あらゆる家具が店頭に並んでおりますので、週末は、是非ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹へお越しください。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ