2016.02.10 ロイズ・アンティークス 青山

銀座にお出掛け

先日東京・銀座並木通りへOPENされたお客様のお店に伺いに行ってきました。

レディス旗艦店としてオープンされたお店、1階と2階の2フロアに弊社の家具を使用いただいております。
どちらのアイテムでしょうか。では、一緒にご覧いただきましょう。

玄関先には、大きなベアのぬいぐるみが待ち構えておりました。
とっても可愛らしく、抱きつきたくなるような表情がたまりません。

aoyama-20160210-01

素敵なお洋服たちや小物のアイテムが店内中に飾られているなか、お求め頂いたアイテムを発見です。

花柄プリントの白色お洋服をかけている、ベントウッドハットスタンド。
弊社でも取り扱いのあるベントウッドタイプのアイテムです。
1930年代ごろのアイテムと、風合いのある洋服掛けにディスプレイするとお洒落ですよね。

只今取扱しております「ハットスタンド」はこちらをご覧くださいませ。

aoyama-20160210-02

こちらには、小物を使用いただいております。
春を感じる鮮やかな色のスカーフを入れている銀色の器、こちらも弊社で取り扱いしております。

店頭でも似た小物を取扱中です。こちらをご覧くださいませ。

aoyama-20160210-03

こちらの披露目のお部屋にも注目です。
角に置いてある「フロアランプ」。カーテン布地と同色で素敵にコーディネートされていますね。

aoyama-20160210-04

さて、2階の奥には1910年代とされるブックケースを置いて頂いております。
中心に配置された家具が、そのお部屋の雰囲気を一層素敵に仕上げてくれています。

aoyama-20160210-05

ご自宅もそうですが、お店の什器としてご使用いただくアンティーク家具も、風格が一段と増してきます。
アンティークの魔法ですよね。

青山や表参道などでショッピングする際に、お店に使用されている家具も見渡しながらショッピングすると色々と見つかるかもしれませんよ。

ぜひ、お店に行って頂いた際は、ロイズ・アンティークス 銀座三越へも足を運んでくださいませ。
只今、三越ではロイズと同じフロアで、大人気「GINZA VALENTINE’S DAY 2016.」も開催中とのことです。

チョコレートに誘われながら、家具もお楽しみくださいませ。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ