2016.02.09 ロイズ・アンティークス エゴイスト

ときめきを探しに

良く晴れた穏やかな一日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
エゴイストにも暖かな日差しが差し込んでいます。

さて、あと少しでバレンタインデーがやってきますね!

大切な人を想う、ちょっぴり特別な日。

家具にも恋と同じく、運命の出会いや一目惚れなどがあると聞きます…。

ときめきを探しに

そこで今回はバレンタインデーにピッタリな、スイートな雰囲気のアイテムをご紹介致します!

ときめきを探しに

オフホワイトのペイントシフォネア。シフォネアとは、フランス風のサイドボードを意味します。

ときめきを探しに

ときめきを探しに

滑らかな曲線を描いたシルエット。控えめで派手過ぎない佇まい、そのバランスは絶妙です。

ときめきを探しに

ときめきを探しに

収納力も申し分なし。サイズの異なる様々なものを収納できますので、生活に合わせて活用していただけます。

ときめきを探しに

大切なものを保管しておくにも良いですね。ロマンチックで素敵です。
鍵も、まるでアクセサリーのよう。

ときめきを探しに

合わせたチェアは鮮やかなレッド。スマートな印象ですが、目を引く存在感があります。

ときめきを探しに

こちらはイタリアらしい、シャープな脚がポイント。お部屋の雰囲気をワンランク上げてくれますよ。
ビビットなカラーのファブリックで、程よくアクセントがききます。

とくめきを探しに

アームチェアの横には、丸いコーヒーテーブルを。
コロンとしたデザインと木目の味わいが可愛らしさを演出します。

ときめきを探して

シンプルな印象ですが、脚は凝ったデザインです。
のんびり、コーヒーブレイクができそうです!

この他にも、心がときめくようなアイテムたちがたくさんございます。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


アクセス
【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ