Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2016.02.08

ダイニングをより楽しく

ダイニングをより楽しく 節分を過ぎ、暦の上では春。 天気が良い日は、どこか遠くに春の足音を感じるような気がしますね。 玉川髙島屋の屋上からはとても美しい景色を見渡せます。

来る新生活、新たな季節に向けて玉川店ではダイニングフェアを開催中でございます。

期間中税抜き15万円以上お求めの方には送料無料といったサービスも行っておりますのでお見逃し無く!

今回はダイニングに付随した家具を数点ピック致しました。 やはり食器や調理用具などを収納する家具は拘りを持たれる方が多いところ。

とにかく沢山収納したいといった方にはこちらのバフェがお勧めです。 ダイニングをより楽しく

元々、ビュッフェという言葉が家具の名前の由来になったと言われているバフェ。

ダイニングをより楽しく ダイニングをより楽しく

大きなお皿や、調理用具、カトラリーからテーブルリネンに至るまで、ダイニング周りのものを収納する為に作られました。 そのような使用用途の為、シンプルで頑丈な作りが最大の特徴。 無垢材を多く用いられ、とても暖かみのある雰囲気も大きな魅力です。

ダイニングをより楽しく

ちょっとやそっとではビクともしない作りですので、デイリーに思い切り使い込んで頂けます。

ダイニングサイドでのスマートな収納でしたら、こちらのグローブウォーニックをどうぞ。

ダイニングをより楽しく

もともとオフィス家具であったが故の機能性の高さは必見で、省スペースでものの出し入れが可能です。

ダイニングをより楽しくtamagawa_20160208-6

家具自体のシンプルなデザインが中に収納するものの魅力を引き立てます。

ダイニングをより楽しく

最後はこちらのコーヒーテーブル。ご覧の通り取手がございます。

ダイニングをより楽しく

そうです、天板がトレイにもなるのですね。

ダイニングをより楽しく ダイニングをより楽しく

お客様の前でサービングする際も、ひとつ話題になりそうですね。

ロイズ・アンティークス玉川、個性豊かな家具が揃っております。 ご来店お待ちしております。

ダイニングをより楽しく
Tags: