Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2016.02.01

「インテリアウィークス」始まりました!

「インテリアウィークス」始まりました!本日2/1(月)~2/29(月)までロイズ・アンティークス玉川では「インテリアウィークス」を開催しております。 日常生活の中で欠かすことの出来ないダイニングのアイテムを中心に、こだわりのものを集めました。 春に向けて新たに家具をお探しの方には非常にお得な機会です! そんな素敵なダイニングセットの一部を特別にご紹介!

「インテリアウィークス」始まりました! 「インテリアウィークス」始まりました! 「インテリアウィークス」始まりました! 「インテリアウィークス」始まりました! 「インテリアウィークス」始まりました! 「インテリアウィークス」始まりました!

色々な場所でお使い頂ける小さめなテーブルや正方形の伸張式テーブル、重厚な雰囲気の長テーブルなど色々なサイズとアンティークならではのデザインのものを取り揃えております!是非店頭で実際にお試しになって下さいね!

また今回は普段はシンプルな無地の座面を特別に素敵なファブリックに張り替えております。 スタッフが一つ一つ丁寧に張り替えました・・・。 「インテリアウィークス」始まりました! 「インテリアウィークス」始まりました! 「インテリアウィークス」始まりました! 「インテリアウィークス」始まりました!

完成したのがこちら!!! 美しいですね・・・。一気に華やかな雰囲気になりました! チェアと合わせたらどうなるのでしょうか・・お楽しみに!!

期間中は15万円以上お買上げのお客様に対して配送料無料、もしくは家具の引取りサービスなども行っております。 詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。

「インテリアウィークス」始まりました!
Tags: