Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2015.11.29

光に包まれる時間

ここ数日、一気に冷え込みいよいよ冬も本番に突入といったところでしょうか。 最近の話題も、紅葉から街のイルミネーションへと変わっている方も多いのではないでしょうか。

店の前のホワイトモールもイルミネーションでとても素敵な雰囲気に包まれております。

光に包まれる時間

さて、そんな季節の真っ只中。。ロイズ・アンティークス玉川でもとっておきの企画をご用意致しました! 最近少しシーリングランプの入れ替わりがあったことに気が付いた方はロイズ通です。

光に包まれる時間 光に包まれる時間 光に包まれる時間

そして、テーブルランプや、フロアランプも…。

光に包まれる時間 光に包まれる時間

もうお分かりでしょうか。 ロイズ・アンティークス玉川では、12/1(火)より、「LIGHITING COLLECTION」と題しまして、ランプを集めたフェアを開催致します。

お部屋の雰囲気を一変させる光の表情や、各年代や国ごとに違うランプの個性をお楽しみ下さい。 先日、日本についた新着のコンテナより、多数ランプをご用意しております。

現在玉川店のストックには沢山のシャンデリアが出番を待っております。

光に包まれる時間
さあ、これを開梱、設置していきますよ!

箱から取り出すときは本当にワクワク…。 中にはどんなランプが入っているのでしょう…。

光に包まれる時間
開けるとクッション材でいっぱい!長旅でも壊れないよう、丁寧にパッキングされてます。

光に包まれる時間
箱の中から引き出すと…。

光に包まれる時間
ランタンタイプのシーリングですね! コンパクトなサイズながらブラスフレームの重さがグッと感じます。シェードの模様もとても素敵です!

光に包まれる時間
折角なのでもう一つも開けてみました。今度はシャンデリアタイプのようです…。またまたワクワク。

光に包まれる時間 光に包まれる時間 光に包まれる時間

期待を胸に丁寧に取り出すと…。

光に包まれる時間
なんとも素敵なフラワーシャンデリアが登場しました! 繊細なフレームにシャビーペイントの花たちが絶妙です!かなり素敵だと思います。 是非店頭でご覧頂きたいですが、お問い合わせ頂ければ詳細な画像等もお送りさせて頂きます! 遠方の方も是非。

それにしても点灯するのが楽しみですね…。

これように一喜一憂しながら残りも明後日までにひたすら開梱、設置していきます!

ロイズ・アンティークス玉川がお送りするランプフェア「LIGHTING COLLECTION」は、 12/1(火)~12/31(木)までの開催です。

クリスマスムードいっぱいの二子玉川でお待ちしております!

光に包まれる時間
Tags: