Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2015.10.24

Art Piece開催中!!

1 24日から秋のインテリアイベントに絡めましてArt Pieceが開催しております。この期間にロイズ・アンティークスがセレクトしたコンテンポラリーアイテムの1点モノをギャラリーに集めまして展開しております。
2 正面左の壁には一面市松のデザインに衣替えをしてよりPOPな雰囲気に。
レッドとイエローのアームチェアが絶妙なコントラストです。 3 正面から走るホワイト×ブルーのストライプが効いています!今回のイベント用で集めた商品にもしっくりはまります。 4 用途ではなく、デザイン性で魅せる通常とは違ったディスプレイを展開。 5 今回特に一押しのart pieceのデザインアイテムをいくつかご紹介します。 6 まずはこちらのショップカウンター、シンプルながらもウォルナット材で造られたアールデコの曲線と直線が美しい一品。
上段部はパープルのベルベット生地で張られたジュエリーケースとなっています。 7 天板面も引き扉ガラスとなっており、とても便利、なかなかイギリスの家具では見ることができません。
イタリア家具ならではの構造といってもよいでしょう。 8 裏面はもちろんフリースタンディングでも使用可能です、こちらにもディスプレイスペース用のガラス扉があります。
下段部左右はサイドバイサイドで収納力も抜群。 9 続いてスタッフからも大人気のモザイクタイルの美しいこちらのコーヒーテーブル。 10 6色の異なったタイルがダマスクスタイルのデザインに絶妙にマッチしています、脚はメタル素材でとても安定感があります。
タイルなので、水や熱にもストレスなく使用できるのが嬉しいポイントです。 11 最後はこちらのテーブルです、床との純色がまぶしいです。カラーシートがガラスに内蔵されておりキーンとしたイメージに。
ダイニングテーブルでおしゃれに使用することをお勧めします。 12 脚と中心部の抜きのデザインもかっこいいにつきます。セットするイスによって表情を変えてくれそうです。 その他、大量にArt Pieceアイテムが入荷しておりますので、是非オンラインをチェックしてみてくださいね! ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る
Tags: