2015.08.31 ロイズ・アンティークス 玉川

秋とパイン材

今日で8月も終わりですね。
ここ数日で一気に涼しくなり、秋の気配を感じます。

今回はこれからの季節にピッタリな、木の暖かみを感じられるウォッシュスタンドをご紹介致します。

秋とパイン材

パイン材のベースに、マーブルの天板で作られたこちらのスタンド。
厚みのある素材とパインの美しい木目。100年以上前のフランスで使われていました。
濃く浮きでた木目の模様とスッキリしたマーブルの天板の組み合わせが絶妙です。

秋とパイン材 秋とパイン材

秋とパイン材

サイズもW560×D400×H800と比較的コンパクトなサイズ。
玄関先、リビング、寝室…。取り入れやすくどこに置いても馴染みやすい一台です。
電話台としても使えそうですね。キッチンに置くのも素敵です!
収納のスペースもしっかりと兼ね備えております。

秋とパイン材雰囲気をキリっと引き締める金属の取手は使い込むほどに味わいが増してくることでしょう。
是非ワックスでのお手入れと共に、お客様だけの1台に育てていっていただきたいと思います。

そしてグリーンとの相性も抜群!
自然な素材の美しさを存分に活かしたウォッシュスタンド、取り入れてみてはいかがでしょうか。

秋とパイン材


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ