2015.08.24 ロイズ・アンティークス 玉川

イタリアのランプ

イタリアのランプ先週は玉川店にイタリアのランプが新たに多数入荷しました!
一点一点が個性豊かなランプをご紹介致します。

イタリアのランプ イタリアのランプ

一つ目は70年代(推定)の陶器のシャンデリアです。
まるでお菓子のような緑色のビーズが可愛らしい一台。
陶器に施された細やかな模様やグラデーションもお楽しみいただけます。

イタリアのランプ イタリアのランプ

次にご紹介するのは50年代(推定)の刺激的な赤とガラスの花があしらわれたシャンデリア。
シェードの一つ一つが繊細なガラスで作られたもの。空中に花が咲くような華やかな空間になります。

イタリアのランプこちらも50年代(推定)のものです。
まるで植物の表面をすべる朝露のように美しいガラスのパーツ。自然がモチーフのシャンデリアです。
天井や壁に映し出される影からは独特の世界観が感じられるランプです。

イタリアのランプ イタリアのランプ

最後は70年代(推定)のシーリングランプです。
細長いガラス越しに見るとより立体的な光を感じられます。
さらっとしたデザインですが品もあるのが良い所。

デザイン性溢れるイタリアのランプいかがでしたか?
お部屋の雰囲気を変えたい方、ランプをお探しの方は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ