2015.08.20 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

クールなインテリア

ここ数日、暑い日が続いておりましたが、本日はあいにくの雨模様。
8月も終盤に差し掛かってまいりましたが、本日は少し涼しさを感じられるクールなアイテムをご紹介いたします。

クールなインテリア
KNUT HESTERBERGコーヒーテーブル。

クールなインテリア
ラウンド型のガラス天板と、鋭い脚のデザインが特徴的。

土台は平らな円形のアルミニウムで、等間隔に三つの円形が切り取らたような形を作りだしております。

クールなインテリアクールなインテリア

ラウンド型の天板はもちろんのことですが、脚にも丸みがあり、全体的にやさしさも感じます。
レザーとクロムの組み合わせがかっこいいGIRSBERGERソファ。

クールなインテリア

こちらのお勧めポイントは何といっても座り心地の良さです。
座面の高さも抑えられており、座った瞬間とてもリラックスできます。

クールなインテリアクールなインテリア

こちらは柔らく、やさしい曲線と、クールなクロムの脚との組み合わせが非常にかっこいいアイテムです。

ぜひ店頭でお試しになってみてください。

今回は、クールなアイテムをご紹介いたしましたが、前回のブログのようにクラシックアイテム等も多数ご用意いたしております。

気になる方はこちらをご覧ください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ