2015.08.11 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

艶やかな琥珀色

見る者を魅了させる琥珀。
ヨーロッパ北部のバルト海周辺で多く産出されるため、ヨーロッパ諸国では古くから宝飾品として珍重されていたそうです。

さて、日本橋店には琥珀のように透明感のある黄褐色が大変美しい、ドロップシャンデリアが入荷致しました。
nihonbashiBLOG4
真鍮のゴールドが相まって、高級感のある一品です。
まるで、選りすぐりの琥珀を身にまとったようなシャンデリア。 
艶やかなドロップ型のグラスの中には、今にも動き出しそうなぷくぷくとした気泡が入っており、ドロップグラス一つ一つの個性が溢れています。
nihonbashiBLOG1
素材はひんやりとしたイメージを持つグラスですが、絶妙な色味を持ち合わせたグラスは優しい温かみのあるグラスに様変わり。
また、重なり合うグラスはグラデーションをつくり出し、見る角度によっては全く違う表情を見せてくれるので大変表情豊かです。             
nihonbashiBLOG5.jpgG6

お部屋の照明を少し落とし、壁に映し出されるドロップシャンデリアの影を楽しんで頂いてもまた素敵ですね。
nihonbashiBLOG3
お部屋のアクセントとして取り入れ、楽しんでみてはいかがでしょうか。
FullSizeRender

この他にも多数、シーリングランプを取り揃えております。
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ロイズ・アンティークス日本橋三越 本館5F
TEL:03-3274-7957
E-Mail:nihonbashi@lloyds-antiques.com


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ