2015.07.24 ロイズ・アンティークス 博多

パーソナルな空間

未だ梅雨の明けない福岡は、今日も朝から雨。

ジメジメと湿気を含んだ空気は、外出を億劫にさせますよね。


本日は、そんな雨の日にぴったりの「読書」に関する家具のご紹介です!

パーソナルな空間

その名も「ビューローブックケース」

名前の通り、下部がビューロー・上部が本棚になっています。


全体に施されたインレイは、職人の成せる技。

パーソナルな空間 パーソナルな空間


遊び心のある天板の細工も目を惹きます。

パーソナルな空間


天板を手前に倒すとデスクに早変わり!

パーソナルな空間 パーソナルな空間

パーソナルな空間


元々は寝室で手紙を書いたりする時に使われていた為、細かい仕切りがあり書類の分類に便利です。
また、チェスト部分には鍵も付いています。

レザーの質感が、上品かつ格好良い雰囲気を醸し出していますね。


ブックケース部分は、書籍類をしっかりと収納出来るようになっています。
棚板の調節もできますので、文庫・ハードカバーなど大きさが異なるものも種類に合わせて収納できるのはとても魅力的!

パーソナルな空間


見た目の細やかなデザインと使い勝手の良さの両方を兼ね備えた「ビューローブックケース」で、自分だけの時間を楽しみませんか。

パーソナルな空間 パーソナルな空間



その他の博多在庫は【コチラ】からご覧頂けます。



ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ