Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2015.07.18

空間をかっこよくみせるには?

e-j お部屋の空間をよりかっこよく見せるには設置された家具それぞれのデザイン性が重要ですが、壁掛けのアイテムでグッとアクセントを与えてくれることをお勧めします。 壁掛けアイテムといえば、ミラーや時計、ポスターなどを思い浮べると思います、一昔前は生活していく上で収納家具にくらべそこまで重要視されていませんでした。 贅沢にひとつの壁を飾るアイテムは空間をかっこよく見せるのではなく、日々の生活をさらに充実させる為に現代社会では必要なアイテムといえるのではないでしょうか。 今回はEGOISTならではの壁アイテムをご案内いたします。

CIMG0489 まずはこちらのミラーです。 実際にパブにて使用されていた、ミラー内部にレリーフのモチーフがペイントととして施されたかっこいいに尽きる商品です。 CIMG0490 フレームはオリジナルのオーク材、着色していますが、ニスでのつやだしをしていないマットな仕上がりが本体のイメージにぴったり。

CIMG0493 内部の白と金ので描かれた、フルーツや植物のモチーフデザインには見事としかいいようがありません。

CIMG0499 つづいてペイントのドアの上部パネル面にミラーを施したドアミラーです。 写真では伝わりにくいですが、淡いブルー色のペイントが特徴。

CIMG0501 ミラー背面にシミのようなものが見えます。こちらは、当時張替えしたままの状態で、古い証拠です、懸念される方もいると思いますが、ヨーロッパの人々は木材同様にミラーも古いものにこそ価値を見出していました。

CIMG0500 淡いブルーペイントの本体は空間を広く見せてくれそうです。モダンなスペースにもお勧めしたいディスプレイも兼ねたアイテムです。

CIMG0503 最後にシルバーのフレームにフォーマイカボードにプリントされた、インパクトのあるピクチャーをご紹介、ベルギー製(推定)のもので無名のデザイナーですが、とてもかっこいい商品です。

CIMG0506 赤と青のコントラストがまさにアートなインテリアを感じます、クラシック調の茶色の家具とあわせても渋いインテリア空間がつくれそうです、サイズは大きいですがそこまで重さもないため、ピクチャーレールでも手軽にご利用になれます。 CIMG0504 目をこらしてみると、赤のスペースにはさりげない”RED”の文字がはいっておりとてもクール! ご自宅のメインスペースに是非ともお勧めしたいピクチャーです。

その他、EGOIST店にはたくさんの壁掛けアイテムが入荷しております。 商品は是非、店頭にてご覧いただくことをお勧めいたします。

アクセス 【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】 お問合せはこちらまで TEL:03-3716-3338 MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る
Tags: