2015.07.11 ロイズ・アンティークス 青山

家具との出会いの日

一週間経つと、店内の多くの家具が新たな歴史を紡ぐ場所へと旅立ちます。

一般のご家庭や、飲食店の店内家具として、はたまた新たな国へとそれぞれの場所へ旅立つ家具たち。

沢山の家具の旅立ちを、私たちスタッフは見送るお手伝いをしているようです。
少し寂しい様な、しかし「いってらっしゃい!」と門出を祝して、送り出します。

新たにいらっしゃるお客様へ常に十分な商品をご覧いただける様、一週間に1度、必ずトラックで新しい品々が
運ばれてきます。

今週は、今日がその日でした。
普段は家具が綺麗に整えられ、配置された店内は今日ばかりはぐちゃぐちゃに荒れ模様。

1

威厳の風格のライブラリーテーブルも、今日はしばし裏方に回ってもらいます。

2

スタッフも手早い動きで、新たな品々の組み立て設置を行っています。
なかなかロイズでお見せすることの無い臨場感が店内に流れています。

5

6

力持ちのスタッフ達が、店内にどんどん家具を運び入れています。

3

こちらの大きなブックケースも今設置が完了致しました。
なかなか圧巻のサイズで、我々も驚きを隠せません。

7

大変素晴らしい見た目もさることながら、他にも充実した機能を持つこちらのブックケース。

しかし、本日はここまで!
気になる秘密は次回お教え致しましょう!

どうしても気になる!という方は、是非週末に青山まで足をお運びくださいませ!
入荷したばかりの品々をご覧頂ける準備は万端です。
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。

《ロイズ・アンティークス青山》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00

  • ブックケース
    NN003021
    W1550 D370 H1830
    本体価格 ¥550,000
    (税込 ¥594,000)

ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ