2015.06.05 ロイズ・アンティークス 博多

貴方だったら・・・どう使う?

6月に入り、ジメジメした暑い日が続いております・・・。

私は天然パーマなので、湿気のせいで髪の毛がクルクル。。。
「梅雨入りしたな」と感じる今日この頃です(笑)

雨が多いと、外出するのは億劫になるのは私だけでしょうか?
自宅に居る事も多くなってきませんか?

こんな季節だからこそ、お部屋の模様替えをしてみませんか?

私事ではありますが、この時期になるとアンティーク好きな友人と一緒にすきな家具を購入し、部屋の模様替えを楽しんでます。

こんな私が今回皆様に紹介するアイテムはこちらです。
タイルトップネストテーブルです!!
hakata_20150605-01JPG

ネストテーブルとは・・・? 名前を言われても・・・?
でも写真を見るとその訳に気づいた方も!!!

説明します!!
ネストテーブルとは、同素材、統一されたデザインで大きさが少しずつ違う小型の
テーブルを組みにし、入れ子にし重ねて置けるようにしたテーブルの事です。

小さなテーブルを使わない時は、一番大きなテーブルの下に納める事が出来ます。
hakata_20150605-02

3組にした物が一般的なネストテーブル。
hakata_20150605-03

皆様、各々のイメージが膨らんできましたか?
こんな使い方も素敵ですよね?
hakata_20150605-04

皆様は、どんな風に使いますか・・・?

魅力的なアンティーク家具が見つかるロイズ・アンティークス博多の家具はこちら




ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ