2015.05.26 ロイズ・アンティークス 博多

リラックスしよう!!

皆さま、本日も仕事や家事にお疲れ様です!!
今からはあなただけの時間です。

心からリラックスして明日を迎えましょう!!

何をしますか・・・?
音楽・映画鑑賞、読書、インターネット・・・

私は、ソファーで音楽を聞きながら、お酒を飲んでる時が幸せを感じ一番リラックスします。

そんな時、ソファーやベット横で大活躍してくれる小さなアンティークアイテムを今回はご紹介します。
あなたのLIFESTYLEをきっと格好良くしてくれます。

hakata_20150525-01


この小さなテーブルは「ワインテーブル」と言います。
名前の通り昔のイギリスの方は、ソファー前や横に置いてワインを楽しむ為に利用していた為にこの名前が付けられたようです。

洒落てますよね!!!

また、見落としてはいけないのが、この装飾!!

hakata_20150525-02 hakata_20150525-03

家具の装飾方法で「インレイ」と言います。
木材に模様の型の彫り込みを入れ、そこに種類や色の違う木をはめ込みデザインを作っています。

良い仕事してます!!素敵ですよね!!

玄関やリビングで花台として使ってもお洒落ですよね。

私のイメージはこんな感じです。※モデル店長N氏

hakata_20150525-05

皆さまも今どんな風に使おうかとイメージを膨らませているのでは・・・?


さぁーリラックスして明日を迎えましょう!!

素敵な家具が見つかるロイズ・アンティークス博多の在庫はこちら



ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ