Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2015.05.20

お部屋に遊び心を

オーク材と言えばどんな色を思い浮かべますか? 森の王と称され、塗装によって色合いが変わる表情豊かな木材です。 ロイズでは「ダークオーク」や「ライトオーク」などと呼び、 様々な色合いのオーク材の家具を取り扱っております。 その中でも今回は明るい色合いのライトオークのアイテムをご紹介します。 こちらのブックケースです。 お部屋に遊び心を ステンドや角をとった脚元。デザイン性に富んだブックケースです。 お部屋に遊び心を お部屋に遊び心を どこを切り取っても可愛らしいです。 棚板は細かく高さを調節できるので、収納できるものの幅が広がりますね。 お部屋に遊び心を ライトオークの家具は軽やかなイメージになるので クラシックだけでなく、カントリーやモダンの空間にも合わせやすいです。 お部屋に遊び心を ぜひミックススタイルに挑戦してみてください。
Tags: