2015.04.04 ロイズ・アンティークス エゴイスト

スタイルのあるコンテンポラリーアイテム

IMG_0623

先週より、スタイルのあるコンテンポラリーな商品が多数入荷してまいりました。
EGOISTでは店内環境を一部ポップな雰囲気に変えて展開しております。
新生活に向けて、揃えてみてはいかがでしょうか。

本日ご紹介するのはこちらの2点です。

IMG_0638

まず1つ目は、ペイントラウンドテーブル。
天板全体が、ターゲットマークのデザインとなっております。
このターゲットマーク、元々はイギリス空軍のマークでした。
それが後に、50年代から60年代頃、モッズというサブカルチャーとともに流行したようです。

このように、椅子を合わせていただければ、ダイニングテーブルとしても使用していただけます。

IMG_0642

お次はこちらのカクテルキャビネット。
モノクロームな色に包まれていてかっこいいです。
また、艶があるのが特徴的で、これがさらにクールさを倍増させます。

IMG_0639
グラスやデカンタの絵が施されています。

IMG_0640
まさにカクテルキャビネットを象徴するデザインですね。

IMG_0645

扉を開けると、中はこのようになっています。

IMG_0646

中にある棚は木となっております。
お酒を収納する以外にも、お洋服を仕舞う事や本を収納することも出来ます。

いかがでしたか。
スタイルのあるインテリアで、周りと差を付けたお部屋つくりを新生活と共にはじめてみませんか。

これからも新しい商品が続々入荷して参ります。
是非、ロイズアンティークス エゴイストで、新生活を一緒に送る家具を探しにいらして下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ