Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2015.03.29

フレンチクラシックがお勧め!

フレンチクラシックがお勧め! ご盛況頂いているペイントカントリー家具のイベント、沢山のお客様に来店していただき有難うございました! アンティークならではの経年変化が味わい深く、雰囲気のあるカントリー家具。 取り入れるとお部屋の雰囲気が一気に春らしく明るくなるのでお勧めです。

さて、先日ロイズ・アンティークス玉川に来月に向けて沢山のクラシック家具が入荷しました。 そのなかからイギリス家具とは一味違うフランスのものをご紹介します!

フレンチクラシックがお勧め! フレンチクラシックがお勧め!

1930年代(推定)に使われていたこちらのフレンチデスク。 脚部の優雅な曲線はフレンチならではの華奢で上品な印象のものです。 オーク材がかしこまりすぎず組み合わせやすい一台。 フレンチクラシックがお勧め! フランスの国花のひとつでもあり、王家の紋章として受け継がれてきた百合。 1910年(推定)フランスのもの。チェリーウッドの良質感を楽しんで頂けます。

フレンチクラシックがお勧め! フレンチクラシックがお勧め! 小振りなホールチェアは他にも入荷しております。是非個性的な一脚と出会ってくださいね。

フレンチクラシックがお勧め!

フレンチクラシックがお勧め! まだまだ新たに商品入荷予定です。ご期待ください! 4月には日頃お世話になっているお客様に感謝の気持ちを込めてケアメンテナンスのキャンペーンも行います! またチェアの無料張り替え実演会も行いますので是非遊びにいらして下さいね! お買い物がてらにぶらっとお立ち寄りください。お待ちしております。

ロイズ・アンティークス 玉川の在庫を見る
Tags: