Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2015.03.28

「OLD×NEW」スタッフブログ 青山

皆様こんにちは。 全店舗にて絶賛開催中のOLD×NEW!! スタッフの現在と過去をご紹介する今回のブログリレー。 お楽しみにされてる方も多いのではないでしょうか。 この度は、青山からY OLD×NEWご紹介させていただきます。 ではでは早速恐縮ではありますが、お決まりの幼少期の写真を…

3歳の時の七五三の時の写真ですね。 眉毛に面影を感じます。

そしてこちらが現在の私。 口は開いたままですね。癖でしょうか。 小さな頃に母親が鼻が高くなるからと、よく鼻を選択バサミでつまんでくれていましたが、結局のところ大人になっても鼻は高くなりませんでした。 鼻ぺちゃなんて気にしないわ、そばかすだってお気に入り。 とキャンディキャンディの歌にのせて、オススメのOLD×NEWをご紹介致します。

Processed with VSCOcam with f2 preset

まずはこちらの色鮮やかなカウンター。 綺麗な水色に春を感じます。 1860年代もので、パインの経年変化の格好よさがダイレクトに出ていますよね。

2015-03-22aoyama04

温かみがあり、使い込まれた独特の味わいがなんとも魅力的。 カウンターそのものを活かすようなペイントもとても御洒落です。

Processed with VSCOcam with c1 preset

収納もたっぷりとございますので、様々な御用途でご御利用いただけそうです。

Processed with VSCOcam with f2 preset

続きましてこちらのイーゼル。 イーゼルとは?という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 こちらはパネルボードや絵を斜めに固定する置き台なんです。 メニューボードやウェルカムボード等にも使用していただけますよ。

Processed with VSCOcam with f2 preset

垂れてしまった絵の具も、より一層のアンティーク感を醸し出してくれています。 きっと素敵な絵描きさんが使われていたのでしょう。 想像は膨らみます。

Processed with VSCOcam with f2 preset

そして最後にこちらのテーブル。 地球を感じる色合いです。 フォルムはシンプルで華奢ですが、きちんと存在感がありますよね。

Processed with VSCOcam with t1 preset

重いペイントではないので、お部屋との調和もとりやすそうです。

Processed with VSCOcam with c1 preset 脚の作りも直線が大変美しいです。 アイアンで出来ているため甘くなりすぎず、スタイリッシュで素敵です。

如何でしたでしょうか。 他にもたくさん素敵な家具が続々と入荷しておりますので、是非お立ち寄り下さいませ。 その際には皆様のOLD×NEWのお話お聞かせ下さいね。 ご来店心よりお待ちしております。 商品のお問い合わせは、下記までお気軽にご連絡下さいませ。

《ロイズ・アンティークス青山》 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-30 03-5413-3666 営業時間 11:00~19:00

Tags: