Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2015.02.19

アンティーク始めてみませんか

寒さが続く毎日ですが、暦の上ではもうすぐ3月。 春の足音が聞こえてくるのも、もうすぐではないでしょうか。

アンティーク始めてみませんか

新生活を控えている方も多い季節ですね。 この機会にアンティークを使ってみるのはいかがでしょうか?

イメージでは「大きい」ですとか「豪華」なイメージが多いアンティーク。 しかし、実はとても機能的で実用的な家具もたくさんあるんです。

今回は、定番のベントウッドチェア×ゲートレッグテーブルの組み合わせをお勧めさせて頂きます。

アンティーク始めてみませんか アンティーク始めてみませんか

ベントウッドチェアは様々な種類があること、そしてアンティークを代表するとても歴史あるチェアであることはご存知かと思います。 今回ロイズ・アンティークス玉川にはとても素敵なベントウッドチェアが入荷しました。

スッキリとしたデザインが人気の2バータイプ。四角の座面からはモダンな雰囲気も感じます。 座面の紋様もしっかりと残っていて、とても画になる一脚です。

アンティーク始めてみませんか アンティーク始めてみませんか こちらのチェアには定番のツイストレッグではなく、シンプルなデザインのゲートレッグテーブルを。 アンティーク始めてみませんか

普段はコンソール。

時にはデスクや作業台。

アンティーク始めてみませんか アンティーク始めてみませんか

仲間が集まれば、ホールチェアとして使っていたもう一脚のチェアを合せましょう。

アンティーク始めてみませんか

人気のシンガースツールなど、デザインに囚われず好みのものを合せても、不思議とマッチしてしまいます。

アンティーク始めてみませんか

将来的にライフスタイルが変わっても、しっかり付き合っていける家具です。

気張ることなく、生活に馴染んでくれる。 そんなセットからアンティークのある生活を始めてみてはいかがでしょうか。
Tags: