2015.02.18 ロイズ・アンティークス エゴイスト

子供部屋には遊び心を

まだまだ寒い日が続いていますね。暖かな春が待遠しい…。

春といえば、入学や進級など、新たな環境での生活がスタートする季節でもあります。

そこで今回は、新学期を迎えるお子様のお部屋を彩るアイテムをご紹介致します。

早めの準備で、新たなシーズンに備えましょう!

blog_01
子供部屋にピッタリの優しげな色合いと遊び心溢れるアイテムたち。

POPな雰囲気を醸し出しつつ、落ち着いた印象も感じられます。

可愛らしさがあちらこちらに見受けられます。

blog_02
こちらのダイスは、自由に組み合わせて置くことが出来ます。

風合いを感じさせるペイント具合が、心をくすぐります。

装飾アイテムとしてはもちろん、スツールとしてもご使用いただけます。

blog_03
クリーム色が綺麗なチェスト。

このように取っ手部分が、クリアにアレンジされてます。

花を模ったような造りで、可愛らしいですね。

こちらのチェストは高さが低めの構造になっていますので、お子様の目線に立っても使いやすいアイテムです。

blog_04
こちらはナーシングチェア。ナーシングチェアは元々、赤ちゃんにミルクを飲ませる時に使う椅子でした。

その為、安定感と座り心地の良さが特徴のお椅子です。

P1410293
車やバイクや船のイラストがカラフルに描かれています。

どの方向から見ても、この通り!遊び心が感じられますね。

blog_06
可愛らしい小物たち。

中でも私の一番のおすすめは、王冠をかぶったスピッツの置物です。

まるで、小さなライオンのようにも見えますが、フワフワな毛並みが特徴の犬、スピッツです。

実は、ただの置物ではありません。

P1410285
後ろ姿を見るとこの通り、貯金箱になっています。

可愛いだけでなく、しっかり者なんですよ。


お気に入りのアイテムは見つかりましたか?
皆様も是非、ロイズ・アンティークス エゴイストにこだわりのアイテムを探しにいらして下さい。
心より、お待ちしております。


【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ