Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2014.12.27

年末年始を楽しく!

2014年の終わりが、いよいよ近づいて参りました。 皆さんは、年末年始をどのように過ごされますでしょうか?

家族団らん、まったりと...、 親戚の方々と賑やかに...、

一年の締めくくりと新年の始まりは、大切な人たちと素敵に迎えたいものです。 そんな年末年始、お部屋の中を盛り上げる楽しい逸品をご紹介いたします。

2014-12-27 15.36.10

フットボールゲーム 「見たことがある!」「遊んだことがある!」と思わず、心の中で叫んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか。 なんといっても、ダイナミックなサイズ感!大人も子供も熱中してしまうこと、間違いなしです。

2014-12-27 15.35.04

ピッチ上の選手目線は、臨場感たっぷり。 等間隔に並んだお人形さんたちからも、心なしか気迫さえも感じます。

2014-12-27 15.31.14

チーム編成は男女で分かれています。こちらが男性チームの面々。

2014-12-27 15.31.57

こちらは女性チームの面々。両チームともエネルギッシュでパワフル! ユニークなフットボールゲームで楽しく盛り上がれそうですね。

2014-12-27 15.33.52

ちなみに、ゴールが見事に決まりましたらサッカーボールは側面から出てきますよ。いつでも好きな時にさぁ、キックオフ!!

また、年末年始は色々な方とお会いでき、話も大いに弾む時期ですよね。 そんなときに、リラックスできる可愛いクッションたちが入荷いたしました。

2014-12-27 15.53.08

とても彩り鮮やかなこちら。お部屋のアクセントにもぴったりです。 ピンククッションフラワー ¥19,440

2014-12-27 15.46.50

優しい色合いがキュートなこちら 細やかなデザインに暖かみを感じます。可愛らしさ溢れる子たちです。 右から クッションモザイク ¥19,440 クッショントライアングル ¥19,440 クッションロイヤルパレス ¥16,200

2014-12-27 15.49.00

そして、裏側もこのようにとても可愛いんですよ。

2014-12-27 15.54.37

こちらのクッションは立体感がポイントです。 ポンポンが付いていて、触り心地も抜群ですよ。 2つ繋げると、大きなお花が咲くんです。 クッションワイルドジャングル ¥27,000

いかがでしたでしょうか。お気に入りの逸品を見つけてお部屋を素敵に飾ってみてください。 残りの2014年も、楽しくお過ごしください。

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る
Tags: