Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2014.11.04

中目黒のお店を覗きに

先日のTDWも無事終了し、多くのお客さまにご来店いただきありがとうございました。 素敵な家具とのめぐり合いはできましたでしょうか。

また、お時間あるときにでも遊びにいらして下さいませ。

さて、本日は中目黒にオープンしている洋服店にお邪魔してきました。 リニューアルオープンとして内装をがらりと変更する際に、青山にて家具を購入していただきました。 aoyama-20141104-02 光に照らされた女性に出迎えられつつ、お店へと。 aoyama-20141104-03 すると、べろにかちゃんがさらに迎えてくれました。 嬉しい限りです。 aoyama-20141104-04 なんといっても、オーナーのセンスがとても光る洋服たち。 本当にすてきな服ばかりで、女性心をくすぐるお部屋です。

そして、さらに迎えてくれた、マルセラちゃん。

何十年も動いてなかったのが、突然動き出したということに驚きです。 aoyama-20141104-06 洋服以外のアイテムも販売をしており、気軽に立ち寄れるお店ですよ。 aoyama-20141104-07 目の惹くシューズもあったりと。 aoyama-20141104-08 そして、久々のご対面です。

船の形をしたショップカウンター。オーナーが船に乗っているようなイメージで、一目惚れで持って帰られたアイテムです。 お花たちも飾られつつ、綺麗な装飾品がさらに素敵に見えます。 aoyama-20141104-10 こちらのアイテムたちもビンテージ。 aoyama-20141104-11 オーナーがニューヨークなどに買い付けし、厳選されたアイテムばかりで迷うこと間違いないです。 aoyama-20141104-12 素敵なニューバランスを履きこなすN様、お忙しい中ご対応していただきありがとうございました。 aoyama-20141104-13 またお店に遊びに行かさせていただきますね。
Tags: