Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2014.04.01

春、始まりました

26日から昨日までの6日間で開催しておりました、 ロイズ・アンティークスクラシックスタイルフェアにご来店いただきありがとうございました! 期間中、たくさんの方にご来店いただ感謝しております! nihonbashi_0401-02 さて、月も変わり本日より4月がはじまりました。 桜の開花や街の雰囲気はすっかり春一色ですね! nihonbashi_0401-04 春になると新しい事をはじめたくなったり、身の回りのものを新調したくなりますよね。 ロイズ・アンティークスでもメインの家具はもちろん、 取り入れて頂きやすい小ぶりな家具も取り揃えています。 nihonbashi_0401-03 nihonbashi_0401-05 新しい季節のはじまりに、お気に入りの何かを探してみてはいかがでしょうか。 nihonbashi_0401-01 春らしい華やかなスタイルで、皆様のご来店をお待ちしております。 nihonbashi_0401-06
Tags: