Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2014.03.12

新しいテーブルでお食事を

電車の中で、袴姿の学生さんを見かけました。 卒業式のあとは、ドキドキの新生活ですね。 今回は、4月からの新生活にもぴったりなダイニングテーブルを3点ご紹介致しますね。 まずは、こちらのオーク材のリフェクトリーテーブルegoist_2014312-05     椅子を2脚並べても、ゆったりお食事して頂けるサイズ感のテーブルです。   egoist_2014312-06      スッキリとした美しいデザインで、どんな雰囲気とも合わせやすいんです。 1880年代(推定)のテーブルは、天板にもとても味わいがありますよ。 egoist_2014312-07     こちらは、2人でのお食事にちょうどよい小さめサイズのテーブルです。 もちろん、4人でも使って頂けますよ。   egoist_2014312-08     片方には、引き出しが付いていて、 テーブルの上に置いたものを、食事時にはさっと片付けられますね。     egoist_2014312-09    パイン材の天板が優しい色合いのペイントとマッチしています。      egoist_2014312-10     最後にご紹介するのは、こちらのドローリーフテーブル    egoist_2014312-01     天板がパイン材、脚がマホガニーという組み合わせのテーブルです。 色のコントラストがとても素敵ですよ。     egoist_2014312-02     パインの素朴さと、マホガニーの滑らかな高貴な質感を一度に楽しめるんです!     egoist_2014312-03   いかがでしたでしょうか。 このほかにも沢山のテーブルがございますので、 お散歩がてら、エゴイストへお立寄りくださいませ。
Tags: