Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2014.03.07

出会いを大切に

「実際部屋に置くと、大きく見える」 「部屋にはちょっと個性が強過ぎないかな」 そんな言葉をお客様からよく聞きます。 確かに背の高い家具や印象の強い家具は、抵抗感を抱くものです。 でもそんな家具も、こんな風にぴったりお部屋にはまるんです。 kobe_20140307-1 先日お求めいただいたレザーソファ。 ご来店された日に、ちょうど入荷したばかりのソファでした。 なんといっても艶っぽい赤色が素敵です。 ご来店されて即決でご購入されたH様でしたが、 驚くほどお部屋にぴったり。素敵な空間を作られていました。 kobe_20140307-2 外から差す光を浴びて、ゆっくりティータイムを過ごせば、 気分はすっかり英国淑女。 家具選びでは、自分の感性を信じてください。 インスピレーションを大事にして、素敵な出会いをしてみませんか?
Tags: