Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2014.02.06

ロイズ・アンティークス新宿、またまたフロア内お引越し、しました!!

皆様、前回のブログではロイズ・アンティークス新宿の売場移動をお伝えさせて頂きましたが、またしても本日より売場が移動となりました。 今回のフロアは5階プロモーションにございますので迷わず見つけていただけると思います。 前回よりもフロア面積が広くなりましたので、ご覧いただける家具も多くなりました! 今回も、フロア移動に伴い新たに入荷した家具をご紹介してまいります! 最初はこちら、サービングテーブルです。 サービングテーブルサービングテーブル 飲み物や食べ物を置くカウンターとして、また、本やインテリアアクセサリー類を置く飾り棚としてもお使いいただけます。 背板がなく開放的な作りになりますので、重々しさなど圧迫感が出ずにリビングなどにお使いいただけますね。 サービングテーブルサービングテーブルサービングテーブル 角や側面など細部にわたりたり丁寧な仕上がりとなっております。 一番下には二つの引き出しがございますので、目立ちにくいところに生活感の出てしまうような日用品を隠していただけます! お次はこちらのチャイナキャビネットです。 ウォルナット材の明るい色合いがお部屋を引き立ててくれそうな一品です。 チャイナキャビネットチャイナキャビネットチャイナキャビネット 内部はグリーンの布地が張られてます。 幅が890mmと1mをきりますので、寝室などのリビング以外のお部屋にお合わせしやすくなりますね! 続いてはこちらのアームチェアです。 アームチェアアームチェア ホワイトの座面がやさしく柔らかい雰囲気を与えてくれますね。 シンプルな色合いですので合わせるクッションのデザインを楽しんでいただけます。 アームチェアアームチェア アーム部分や脚の湾曲したデザインがとても美しいです! 木枠にはストライプの彫りのみの仕上がりですので、モダンなお部屋や和室など場所を選ばずにお使いいただけます。 最後はこちらのトライポッドラウンドテーブルです。 寄木が施された木目の美しい天板が特徴的です。 トライポッドラウンドテーブルトライポッドラウンドテーブル サイズが幅・奥行き共に880mmと、お食事するのにも作業をするのにも丁度良くお使いしやすいサイズとなっております。 足元が中央に延びておりますのでチェアを収めやすいうえにどの位置にもお座りできますので、お二人、三人と談笑するのにもってこいですね! トライポッドラウンドテーブルトライポッドラウンドテーブル いかがでしたでしょうか? 他にも新たに入荷したもの多数ございますので、ぜひロイズ・アンティークス新宿にお越しくださいませ!
Tags: