Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2014.01.14

ジュエリーキャビネット

明日は、南関東でも雪が降るかもしれないようです。 どうりで、とても寒いのですね。 外出の際は、暖かくしてお出掛け下さい。 egoist_20140114-01 今回は、こちらのトルソーが案内してくれるようです。 その先にあるのは… egoist_20140114-02 こちらの、とっても立派なジュエリーキャビネットです。 ショップユースにとてもお薦めしたい一品です。 サイズは、W1580 D710 H1040 となっております。 egoist_20140114-03 ケースの中は濃い色合いのベルベット地で、 中に飾るものをとても美しくみせてくれますよ。 egoist_20140114-04 ケースの天板を閉じて使って頂くこともできますよ。 マホガニー材の木目がしっとりとしていて綺麗なんです。 egoist_20140114-05 閉じられたケースを覗き込んで、 お気に入りを見つけるのは、とってもワクワクしますよね。 egoist_20140114-06 脚元は、すっきりとしており、 空間ができるので、大きくても圧迫感無く置いて頂けます。 egoist_20140114-07 両サイドには、鍵穴があり、鍵をかけておくこともできますよ。 いかがでしたでしょうか。 気になることがございましたら、 エゴイスト店までお問い合わせ下さいませ。
Tags: