Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2014.01.08

カラフルポップ

さきほどから、シトシトと雨が降ってきました。 東京では、今年の初雨です。   外は、あいにくの空模様ですが、 エゴイストの店内には、カラフルな照明たちが明かりを灯してくれていますよ。 egoist_20140108-1   かわいらしい形のオレンジ色のシーリングランプです。 オレンジの光が、寒い冬も暖かくさせてくれそうですね。 同じ物が2点ありますので、セットでもご利用頂けます。 egoist_20140108-2   こちらは、色違いのクリーム色グリーンのシーリングランプ。 ペアで揃えるのもお薦めです。 egoist_20140108-3   鮮やかなイエローが目を惹きます。 シンプルで、どこにでも使いやすいデザインですよ。 玄関に吊るせば、毎日家に戻るのがさらに楽しみになりそうです。 egoist_20140108-4   最後に、少しめずらしいウィッカーを使ったシーリングランプ。 レッド、グリーン、ホワイトの3色に色づけされたウィッカーから漏れる明かりは、 やさしく、ゆったりくつろげる空間にしてくれますよ。   いかがでしたでしょうか。 実際に光る姿の美しさは、お写真では伝え切れません! ぜひ、エゴイスト店にお立寄りくださいませ。
Tags: