Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2013.12.13

何かが始まる予感

本日、冷たい風の吹くの中、 エゴイストには、たくさんの家具を積んだトラックがやってきました。 egoist_20131213-01 いつもより多くの家具達がやってきて、 他のお店のスタッフも助っ人に来てくれています。 egoist_20131213-02 みんなで何度も、店内と外を行ったりきたり。 egoist_20131213-03 私も、もう少し撮影をしてから、 搬入組の仲間に入ろうかと思います! egoist_20131213-04 サイドボードやカップボードもずらりと並んでいます。 egoist_20131213-05 クラシックのダイニングチェアもたくさん入ってきましたよ。 egoist_20131213-06 到着したばかりの照明も取り付けが完了しました! egoist_20131213-07 何が始まるのでしょう。 また、ブログでも報告させて頂きますね。 もう少々お待ち下さい。
Tags: