Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス オンラインショップ 2013.12.05

隠れたこだわり

昨日、新たに230点の商品が公開されました!(1/15入荷予定商品) その中からおすすめアイテムをご紹介いたします。 まずはこちらのソファ。 一見普通のソファのようですが・・・ アームのサイドに取っ手のようなものが見えますね。 ストレージアームチェア ストレージアームチェアなんとアーム部分が開き、収納スペースがついています。 ドリンクホルダーもあるので、お菓子やドリンクを収納してゆっくりと映画などを楽しんでいただけます。
ストレージアームチェア 左にはマガジンラックもあるので、雑誌も収納できます。 ご自宅でゆったりくつろいでいただく時におすすめのソファです。 入荷後、張替えをしますので、どのような仕様になるかお楽しみに!
2点目はこちら。 2枚扉のキャビネット。 普通は中はカップボードのように棚板が並んでいるのを想像しますが 扉をあけると・・・ カバードチェスト 引き出しがずらりとあるチェストが登場! 6段もあるので、整理整頓もばっちりです。 一見チェスト分からないデザインが面白いですね。 扉のウォルナットならではの木目もポイントです。 カバードチェストweb_20131205-06 最後はこちらのサイドボード。 マホガニーの味わい深い風合い、木目が楽しめるアイテム。 中はどのようになっているのでしょうか。 アールヌーボーサイドボード 扉を開けると、右側は引き出しになっています。 薄手の7段の引き出しなので、書類の整理や、アクセサリー類の収納に役立ちそうです。 お花の彫り模様が全体のエレガントさを引き立てています。 アールヌーボーサイドボードアールヌーボーサイドボード ぱっと見では分からない機能を持ったアイテムや美しい細工が施されたアイテムが多数あります。 商品の詳細情報や画像は掲載画像をクリックするとご覧いただけます。 是非クリックして、ディティールにも注目してご覧ください。 今回はディティールに拘ったクラシックアイテムが盛りだくさんです! (クリックしていただくと商品ページをご覧いただけます。) バフェパブテーブルビューロードローリーフテーブルサイドボードトールボーイ
Tags: