Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス オンラインショップ 2013.11.28

The Sixty Two

今週も新たに約320点のアイテム(1/8到着予定)が追加されております。 その中から選りすぐりのアイテムをご紹介いたします! まずはこちらをご覧ください。 G-PLANG-PLAN 現在も人気の高いG-PLANアイテムです。 G-PLANはイギリスE Gomme社という家具メーカーのモダン家具部門として1953年に誕生しました。
G-PLAN

 

1962年にこちらの「世界で最も快適な椅子」と称された「The Sixty Two」が誕生しました。 翼のように広がる背もたれやクッション性など快適さを追究した回転椅子です。 今回1脚、入荷いたします!
G-PLANアームチェア

 

こちらが今回入荷のG-PLANアームチェアです。 オリジナルのブラックのビニールレザーをそのまま活かしています。 現在、お色違いの在庫も1脚あります。 私も実際に座ってみましたが、リクライニング機能があり、うたた寝をしてしまいそうになる心地よさでした。
入荷まで待てない!という方はご予約もできますので、是非お問い合わせください。 その他の入荷予定商品はこちらから。
お問い合わせはこちらまでまでお願いいたします。 TEL:03-5413-3665 MAIL:info@lloyds.co.jp
Tags: