Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2013.11.21

床を彩る

ちょっとお部屋の印象を変えたい時、敷物をかえると、簡単にガラッと雰囲気が変わりますよね。 只今、エゴイスト店には、色とりどりのラグが入荷してきております。 egoist_20131120-01 こちらは、落ち着いた色味の黄色のファブリックラグです。 サイズは、W1370 D2080 です。 egoist_20131120-02 手触りは、しっかりとした素材感を感じさせてくれますよ。 egoist_20131120-03 両サイドの、縞々模様もアクセントになりますね。 egoist_20131120-04 こちらのラグは、2色ございます。 サイズは、W680 D2050 と横にほっそり長めです。 色違いを並べて使って頂いてもよさそうです。 egoist_20131120-05 近くで見ると、柔らかいレザーが編まれているのが分かります。 サイドは、フリンジになっているんです。 egoist_20131120-06 そして、色鮮やかなこちらもレザーのラグです。 お部屋が、グッと明るくなりますよ。 サイズは、W1800 D2700 です。 egoist_20131120-07 近づいてみると、毛並みがよくご覧頂けます。 いかがでしたでしょうか。 是非、実際の雰囲気や色をお確かめ下さい。 みなさまのご来店お待ちしております!
Tags: